アクセス

最寄駅

坂が多いのが難点ですが、赤坂、赤坂見附、乃木坂、青山一丁目からちょうど真ん中なので、どこからでも来社いただけます。個人的には赤坂からの道程が楽なように思います。(藤崎)

map

赤坂駅から

赤坂駅直結(地下2階が直接接続)の「赤坂Bizタワー」に入り、アトリウムのエスカレーターで2階まで上がります。「Bizタワー」の裏側の出口から外に出て、さくら坂を左方向に登ります。「TBS」と「赤坂パークタワー」の間を抜け、コロンビア通りにぶつかります。コロンビア通りを右側に進み、最初の信号で左折します。クランクを過ぎてしばらく進むと、右手に「赤坂リキマンション」の表示が見えてきます。事務所のある「別館」は、入ってすぐ右手前の建物です。

赤坂見附駅から

赤坂見附駅の改札を抜け、赤坂地下歩道を通り「A出口」から地上に出ます。青山通りを渋谷方面に500mほど進み、「赤坂支所前」の信号で左に曲がり、コロンビア通りをTBS方面に向かいます。急坂を下り、その先の上り坂を登ると右手に見える「ピザハット」の先の信号を右折します。クランクを過ぎてしばらく進むと、右手に「赤坂リキマンション」の表示が見えてきます。事務所のある「別館」は、入ってすぐ右手前の建物です。

乃木坂駅から

乃木坂駅の「1番出口」を出て、赤坂通りを赤坂方面に400mほど進み、「赤坂小前」の信号で左折。左手に小学校の正門を見ながら200メートルほど進み、「ampm」の手前を右折して細い急坂を上ってください。坂を登りきったら、左手に「赤坂リキマンション」の表示が見えてきます。事務所のある「別館」は、入ってすぐ右手前の建物です。

青山一丁目駅から

青山一丁目駅の「4番出口」を出て、外苑東通りを六本木方面に向かってください。右手に「ドトール」を見ながらしばらく歩き、右手の「ファミリーマート」を過ぎてすぐの信号を左折します。右手に「アジア会館」を見ながら坂道を下り、道なりに右へカーブすると、「くすりの小梅」の正面に「赤坂リキマンション」の表示が見えます。そこから左奥に向かう坂道を登ると、赤坂リキマンション本館前に出ます。事務所のある「別館」は、駐車場を登った奥の建物になります。